2010年10月26日

たいき海産物店

ついに行って来ましたよ(^_^)v
ずっと行ってみたいな~お魚美味しそう
低塩気になる~
食べたい!って事で
従姉妹ファミリーと一緒に、よかよかブロガーの
きちママさんご夫婦が営んでいる
たいき海産物店へ~☆
今回は、旬さば(塩さば)銀だらみりん、つぼダイをゲット!!

今日は和食~☆

たいき海産物店
長男君が大好きな銀だら。少しもらったけどめちゃ美味しいかったぁ~☆

たいき海産物店
大人は旬さば~☆
こちらも絶品(*^o^*)
ヤバイ~ご飯が止まりませ~ん

きちママさん、今日は突然でしたがお会い出来て嬉しかったです☆

また伺いたいと思います(*^o^*)

たいき海産物店

僕は?
あなたは母乳から(笑)


~あなたと大切な方の「健康な毎日」のお手伝い~
塩分が気になる人にも安心の
低塩でも美味しい魚・海産物の店直販ショップ
たいき海産物店(http://yanagashokuhin.jimdo.com/)
092-589-2281(9~21時まで)
〒816-0972
福岡県大野城市平野台2-11-8
お店の道路挟んで正面に駐車場あり
営業時間10~18時 日祝休み





Posted by ハピママ at 23:54│Comments(18)
この記事へのコメント
行ってきましたね~~~
銀たらみりん厚くてぷりぷりで
美味しいですよね♪
Posted by woltan at 2010年10月26日 23:57
woltanさん
は~い(*^o^*)やっと行けました
銀だらめちゃプリプリで肉厚で最高ですね~☆
美味しかったで~す
Posted by ハピママ at 2010年10月27日 00:03
初めまして!

めちゃくちゃ美味しそうですね!!ご飯が何杯あっても
足りなさそうですね(・・;)
Posted by とんぼとんぼ at 2010年10月27日 00:04
とんぼさん
初めまして(*^o^*)
いや~本当にご飯止まりません(笑)
とても美味しかったですよ
塩さばも全く臭みがなく脂っぽくもなく
程よく脂がのっておすすめですよぉ~☆
Posted by ハピママ at 2010年10月27日 00:08
うわ(>_<)!

王子~!!!!

しばらくご無沙汰してる間に
めっちゃ男前になってる~♪♪♪
Posted by みの みの  at 2010年10月27日 01:15
わぁ~、
お褒めいただきありがとうございます!!
お口のあった様で良かったです(^_^)


こんなに宣伝してもらえて
嬉しいです♪♪

また、お会いできる日を
楽しみにしています(^_^)v
Posted by きちママ at 2010年10月27日 06:33
みのさん
ご無沙汰してます☆お元気ですか?
ベビーも9ヶ月になりましたよ(*^o^*)
もう抱っこしたら泣きますよ(笑)
Posted by ハピママ at 2010年10月27日 07:00
お魚おいしそうですね♪
来月福岡行くから寄って行けたら行ってみようかなぁ☆
Posted by すますま☆ at 2010年10月27日 07:01
きちママさん
毎日お魚でもいいぐらい美味しかったで~す(*^o^*)
なんでもっと沢山買わなかったんだろうと
後悔(>_<)
つぼダイも楽しみです(≧∇≦)
ありがとうございました☆
Posted by ハピママ at 2010年10月27日 07:06
すますま☆さん
福岡来るんですか?是非おすすめですよぉ~(*^o^*)
春さん米とこちらのお魚で
ワシワシ止まりませんよ~(笑)
Posted by ハピママ at 2010年10月27日 07:11
銀だらみりん美味しいですよね\(~o~)/
きちママさんのお店いってみたいです
Posted by コットンコットン at 2010年10月27日 10:17
コットンさん
銀だらもサバも美味しいですよぉ~☆
お魚大好きです(*^o^*)
是非お店に行って下さいね~☆
Posted by ハピママ at 2010年10月27日 18:03
銀ダラみりん、大好きです☆
ご飯2杯はいけますね^^

そしてお酒も進むんですよね~。。
↑またお酒(笑
Posted by ポポポポ at 2010年10月27日 18:25
ポポさん
銀だら人気ですね~☆
確かにお酒も合いますね(笑)
もうどんだけ飲みたいんだよぉ~(笑)
ポポさんはまだまだおあずけですよ!!
Posted by ハピママ at 2010年10月27日 19:30
おいしそう ご飯が進みますね
銀ダラ 大好きです
Posted by サロンちゃん at 2010年10月27日 22:21
私もずっと行ってみたくってまだ行けてないんです(>_<)めちゃくちゃ美味しそうですね~♪
よかよか春さん米とのコラボ危険・・(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年10月27日 22:25
サロンさん
はい(*^o^*)
私だけなら銀だらのみでご飯のおかずになります
美味しいですね~☆
Posted by ハピママ at 2010年10月28日 07:58
ゆなままさん
私もやっと行けました
ゆなままさんは仕事帰りに行った方が近いかもですよぉ~☆
美味しいお魚ゲットしてきて下さいね~(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年10月28日 07:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。