2010年11月04日

怖かった

怖かった
怖かった


この本、お面になってるんですが
このひよこのページだけ
ペラペラな紙でひよこの手が付いてました

私がちょっとテレビ見てるすきに

その手の部分を食いちぎり

紙が喉に貼り付いてて
とてもビックリしました(>_<)
何か口元がモゴモゴして苦しそうだったので

指を口の中に入れたら入ってました(>_<)
めちゃくちゃ怖かったです(>_<)
やっぱり目を離せないですね。

しかし気付いて良かった…。

お面に付いてた手は全部とって捨てました。




Posted by ハピママ at 15:02│Comments(14)
この記事へのコメント
早く気付かれてよかったですね!!
娘が一歳の頃、一緒に食事をしていて
自分も食べれると思ったのか、
いつの間にか皿にあったキャベツを食べていて
喉に詰まらせて大変な時がありました(>_<)
目が離せないですよね…(^_^;)
Posted by 木こり at 2010年11月04日 15:15
危なかったですね\(◎o◎)/!
よかったよかった
Posted by コットンコットン at 2010年11月04日 15:18
木こりさん
本当に怖かったです(>_<)
いつも夕飯の時は長男に見ててもらうのですが…。
それも気を付けなきゃですね~(>_<)
皆さん色々経験ありですね。キャベツも気を付けます!!
Posted by ハピママ at 2010年11月04日 15:54
コットンさん
早く見つけて良かったです(>_<)
喉に貼り付いてなかなかとれなくて焦りました(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年11月04日 15:55
うちもよく、何かしら食べてました。。(今思い出した(笑))

本当、こちらの想像以上のことをしてくれるから、
親は気をつけないといけませんね☆
体調戻って良かった♪♪
ハピママさん、疲れたでしょ??
それなのに、ちゃんと晩御飯作ってエライです!!(笑)
Posted by たひこ☆ at 2010年11月04日 19:34
たひこ☆さん
ありがとうございます。ようやく復活しました(*^o^*)
お菓子の箱とかもよく食べてます(>_<)
今日はちょっとビックリしました(>_<)
しばらく誤飲の心配は続きますね。
ご飯は長男が居ないと作れないんですけどね(笑)
Posted by ハピママ at 2010年11月04日 19:43
お~(>_<)!
めっちゃ危ない!!
ウチの長男も赤ちゃんの時に
自分がこぼした風邪薬の錠剤を
口に入れてた事がありました…

嫁がいち早く気付き口に指つっこんで
事無きを得ましたが…
気をつけなきゃですね(~_~;)
Posted by みの みの  at 2010年11月04日 23:13
みのさん
今日は口から紙を取った後もしばらく
怖くて心臓がドキドキしてました(>_<)
本当詰まらなくて良かった。
しかしみのさん風邪薬ってヤバイじゃないですかー(◎o◎)
奥様気付いて良かったですねー
Posted by ハピママ at 2010年11月04日 23:23
恐いですよね~口に入れる年ごろ(・ω・;)

うちの子も嫁の実家で煙草食べて
病院に運び込まれたのを思い出しました

嫁のお兄ちゃんの煙草でしたが…
あとでお義母さんにお兄ちゃんが
無茶苦茶に叱られてました

無事で何よりですが…しばらくは注意が
必要ですね!気を付けて(・▽・)ノ
Posted by 春 at 2010年11月05日 00:34
こわーーーーーい!!
身の回りには危険がいっぱいですねーー><

無事でよかったです~><
Posted by ポポポポ at 2010年11月05日 15:07
早く気がついてよかったですね(>_<)

ホント子供って思いもしないこと
しますもんね


まだまだ、油断は禁物ですね(>_<)
Posted by きちママきちママ at 2010年11月05日 21:49
春さん
ですよね~(ToT)タバコも恐いです!!
パパさん平気で手の届く所に置いてるから
見つけたらめちゃ怒ってますけど…。
気を付けなきゃです(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年11月07日 00:48
ポポさん
そうですよ!!危険だらけです(>_<)
本を食いちぎるんですから。
何も置けませんよ。
ポポさんも産後は大変ですよぉ~☆
Posted by ハピママ at 2010年11月07日 00:51
きちママさん
ダメがまだ分からないし
何故かして欲しくない事ばかりしますよね(笑)
ティッシュ食べたり(>_<)
まだまだ注意して見とかなきゃです(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年11月07日 00:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。