2010年11月04日

タラのホイル焼き

タラのホイル焼き
タラのホイル焼き



今夜は、ベビーの離乳食用に真ダラの切身を買ったので

ベビー以外はホイル焼きにしてみました☆

切身に塩コショウして
マヨネーズかけて
玉ねぎ・パプリカ・ピーマンの千切り・とろけるチーズをのせたら

オーブンで10分ほどで出来上がり☆


続いては
白菜と豚肉のミルフィーユ

鍋に白菜、豚肉を交互に並べて蒸しました(*^o^*)

味は白だしとお水

柚子こしょうとポン酢で召し上がり~☆
ミルフィーユはちょっと失敗(>_<)
あんまり綺麗に出来なかったぁ~。



Posted by ハピママ at 18:07│Comments(14)
この記事へのコメント
具合悪かったのですね
大丈夫ですか?早く良くなります様に
Posted by woltan at 2010年11月04日 21:01
woltanさん
ありがとうございます(^_^)v
そうなんですよ~。39度越した時はちょっとビックリでしたが
もう大丈夫みたいです。咳とか鼻水とか風邪の症状はなかったんですが…。
onちゃんも気を付けて下さい☆
Posted by ハピママ at 2010年11月04日 21:48
大丈夫ですか
朝夕は冷えます
気をつけてくださいね
Posted by サロンちゃん at 2010年11月04日 22:18
サロンさん
ありがとうございます(*^o^*)
ベビーの病気はこちらも疲れました~(>_<)
でも早めに治って良かったです☆
サロンさんも気を付けて下さいね~(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年11月04日 22:50
ベビチャン元気になってよかったです(*^_^*)
子供はうるさいくらいがちょうどいいですね(笑)♪
元気なことが一番(^O^)
ハピママさんも体調壊されないように休んで下さいね☆
Posted by ゆなまま at 2010年11月04日 23:04
ゆなままさん
ありがとうございます☆
本当に子供の病気は嫌です(>_<)
何回も吐いてきつかったと思います。
やっぱりうるさくても元気が良い~☆
Posted by ハピママ at 2010年11月04日 23:17
白菜と豚肉のミルフィーユ自分も大好きです♪
梅肉チューブを捻ってちょっとポン酢に
つけて食べるのも美味しいですよ~
(ウチの家族には不評ですが…(~_~;))
Posted by みの みの  at 2010年11月04日 23:17
みのさん
お久しぶりです
これから白菜が美味しい季節ですね~☆
梅は試した事ないです(>_<)
次回はやってみます(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年11月04日 23:19
おはようございます

ベビーちゃん 元気になられたみたいでよかったですまだまだ 寒くなると いろいろ病気しがちになるからね ママが元気でないとね それにしても 育児の合間に お料理凄いですね感心するぅ
Posted by EKO at 2010年11月05日 09:04
同じく、ミルフィーユがキレイにできない一人です^^;

ホイル焼き、美味しそうですね~☆
人が作ってるのを見る度に食べたくなります☆
Posted by ポポポポ at 2010年11月05日 15:17
一緒のホイル焼きに、しかも白菜と豚肉のミルフィーユ!!

実はアタシも白菜と豚肉を白だしで煮ようかとしてたんですよ♪
ミルフィーユは、面倒いから(笑)

まるかぶりするとこでしたo(^-^)o

ハピママさんに、どこからか見られてる気がしてきました(笑)☆
Posted by すますま☆ at 2010年11月05日 15:18
EKOさん
ありがとうございます(*^o^*)
ベビーもたいした事なくて良かったです☆
これから沢山風邪ひくかと思ったら
ゾッとします(>_<)

料理にあまり時間がかけれないので…
手はこんでないですよぉ~(笑)
Posted by ハピママ at 2010年11月07日 00:59
ポポさん
ミルフィーユ何気に難しいですよね(笑)
結局ミルフィーユじゃなくて良いやって気になってきます(笑)
私はポポさんの作ったやつ見て参考にしてます☆
Posted by ハピママ at 2010年11月07日 01:02
すますま☆さん
スーパーで白菜が目につくので
つい買って、鍋以外で思い付いたのがこれでした(>_<)
まるかぶりではなかったですね(笑)
でも面白い~(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年11月07日 01:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。