2010年11月08日

バルーンフェスタ

バルーンフェスタ
バルーンフェスタ



初めて、佐賀のバルーンフェスタに行ってきました(*^o^*)

沢山のバルーン綺麗でした☆




Posted by ハピママ at 01:20│Comments(3)
この記事へのコメント
先程は嬉しいコメントありがとうございました☆
御無沙汰しててほんとにすみません(><)
ベビーちゃん具合悪かったりして大変だったようですが、頑張ってすくすくと成長してますね☆
これから寒くなるから風邪やインフルエンザにも気を付けてくださいね(^-^)/
佐賀のバルーン行かれたなんていいなあ~♪私も10年ほど前佐賀にいた時から見てて、ここ数年行ってたけどタイミング悪く中止とかが多くて・・・子供の喜ぶキャラクターとかのバルーンが楽しくて、今日も行こうとしてたけど、子供たちが朝起きずに遅かったのと近所で買い物してたら遅くなって今回は諦めました(><)
来年は早起きして絶対に行く予定です(^-^)v
Posted by ふうちゃんママ at 2010年11月08日 02:02
ふうちゃんママさん
初めてだったんです(*^o^*)
今回は主人の母も一緒に☆
あまり興味なかったけど行って良かったです(笑)
来年は朝から行ってみたいなっておもいました(^_^)v

ふうちゃんママさんお忙しいみたいですが
頑張って下さいね☆
お子さん達も元気ですかぁ~?

また会いたいですよぉ~☆
Posted by ハピママ at 2010年11月08日 03:14
一昨年、両親がバルーンフェスタに行ったらしく
お土産にステッカーをもらいました^^;
いつの間にか私の車にステッカーが貼られてしまってます(笑

私も一度行ってみたいですが、人が多そうですね~@@
Posted by ポポポポ at 2010年11月08日 10:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。