2010年11月17日

兄弟って良いね

兄弟って良いね


お皿洗う間、弟を見ててねってお願いしてたら

一緒に寝てました(*^o^*)

可愛いなぁ~☆

歳は離れてるけど、兄弟いない私は何だか羨ましいな。



Posted by ハピママ at 22:48│Comments(18)
この記事へのコメント
今日はすみませんでした(T_T)
今度は早めに計画たてて大勢でしましょ~~☆
兄弟って本当素敵ですね(^O^)
この写真めっちゃいい~~~(^◇^)宝物ですね♪
Posted by ゆなまま at 2010年11月17日 23:09
どっちが先に寝ちゃったのかなぁ^^??

ワンデイの日はハピママさん体調崩されてたんですねTT
またいろいろイベントや教室やってますので^^
ベビちゃん連れで♪いつでもまた待ってますよ~!!
Posted by ★takaママ&スタッフ★★takaママ&スタッフ★ at 2010年11月17日 23:14
初めてコメントさせていただきます。

仲の良い兄弟で良いですね。

うちの子は、まだ一人目なので、このような写真を見ていると、二人目への意欲が湧いてきます。

時々、覗かせていただきます。
Posted by 天使の鈴天使の鈴 at 2010年11月17日 23:23
ゆなままさん
次回、楽しみにしてます(^_^)v

私は自分が一人っ子なのでちょっと羨ましいです☆
歳が近ければ一緒に遊んだりケンカしたり
楽しいでしょうが…。
Posted by ハピママ at 2010年11月18日 07:27
★takaママ&スタッフ★さん
一応ベビーは私が寝かしつけたんです。
ワンデイめちゃ楽しみにしてたんですけどね(>_<)
一家全員病気になっちゃったので。
次回楽しみにしてます☆
他のイベントもチェックさせていただきます(^_^)v
ありがとうございます(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年11月18日 07:31
天使の鈴さん
コメントありがとうございます(*^o^*)
うちも長男はずっと一人っ子だったので
歳は離れててもやはり弟の存在は嬉しいみたいです☆

将来頼りになるお兄ちゃんになってくれたら良いなと思います。
また遊びに来て下さい(^_^)v
Posted by ハピママ at 2010年11月18日 07:37
ステキ、ステキ!!
Posted by ぴあぴあ at 2010年11月18日 09:51
うちもこうなるかなぁ?♪

上二人は、年子なんでケンカばっかりですが、いつもくっついてます(^_^;)

こないだX'masツリーを飾ってたら次男は、ツリー飾りに夢中なのに長男は、全く興味ないみたいで、のんと遊んでました。
そんな違いを見るのも楽しいですo(^-^)o
Posted by すますま☆ at 2010年11月18日 10:19
兄弟っていいですよね~(●^o^●)
うちは
いつも2人くっついてねてますよ(笑)
Posted by コットンコットン at 2010年11月18日 10:57
いつも楽しく拝見しております(^^)

ほのぼのとしたお写真ですね~。かわいい!
我が子も、上が中学生・下が間もなく5ヶ月になる姉弟で、私自身が一人っ子です。
勝手に親しみを感じて(笑)コメントさせていただきました。

記事&お写真、楽しみにしてます!
Posted by ちはりん at 2010年11月18日 12:21
ぴあさん
ありがとうございます(^_^)v
長男にはいつも頼ってる私です(笑)
Posted by ハピママ at 2010年11月18日 12:32
私も兄がいますが
昔は
ほとんど喧嘩状態でした。
(お菓子の奪い合い(笑))
今考えたら
親に迷惑をかけましたね
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年11月18日 12:33
すますま☆さん
うちはまだコタがのんちゃんぐらいの時は
さすがに踏まれたらいけないので(長男むちゃくちゃ寝相悪くて)
一緒に寝せなかったけど今は多少コタもしっかりしてきたので(笑)
すますま家もその内こんな場面がありますよ
Posted by ハピママ at 2010年11月18日 12:36
コットンさん
娘ちゃん達はまるで双子みたいですよね(*^o^*)
くっついて寝てる姿にパパはメロメロですね~☆
Posted by ハピママ at 2010年11月18日 12:38
ちはりんさん
わぁーい(≧∇≦)ありがとうございます☆
ツイッターからですか?私のブログ読んでくれて嬉しいです
上が中学生のお姉ちゃんならめちゃくちゃ可愛がるでしょうね(*^o^*)いいなぁ
こんなブログですがヨロシクお願いします☆
Posted by ハピママ at 2010年11月18日 12:43
シゲポンさん
歳が近いとケンカしますよね(笑)
うちのパパは男3兄弟なので
長男&三男対次男(パパ)だったみたいですよ(笑)
Posted by ハピママ at 2010年11月18日 12:47
可愛い〜(*^^*)
兄弟仲良く寝ている姿は
幸せ〜ですよね!
うちの男子二人も…(笑)
Posted by SweetColor at 2010年11月18日 13:47
SweetColorさん
男の子二人もなかなか可愛いもんですね~☆
パパが夜遅いのでお兄ちゃんがパパの役目ですね(笑)
Posted by ハピママ at 2010年11月18日 14:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。