2010年11月26日

春さんありがとう☆

春さんありがとう☆

今日は春さんが茄子を持って来てくれましたよ(*^o^*)

無農薬の茄子ちゃん~☆嬉しい。

ハピパパに食べさせてと

春さん優しい~☆
なのでパパの好きな焼きナスにしましたよ(^_^)v

ありがとうございました。
いただきま~す☆

そういえば
1日家に居る私はなんと春さんに素っぴんを見られてしまいましたとさ(笑)





Posted by ハピママ at 19:27│Comments(18)
この記事へのコメント
春さんさすがですね~

幸せ配達人だ~
Posted by コットン at 2010年11月26日 20:33
今日はありがとうございました(・∀・)
すいません…スッピンの時に(笑)

パパさんが一瞬で食べ終わる前に
感想だけお聞きしていただくように~♪
って…手遅れかな(;・ω・)
Posted by 春 at 2010年11月26日 20:47
うちも なす食べましたよ^-^/

おいしかったですね♪
Posted by まかない☆ at 2010年11月26日 23:35
春さん優しい〜☆
この茄子、いろんな方のブログで見ました(*^_^*)♪美味しそうですね♪♪

休みの日に家にいる時は私もスッピンの時が多いです(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年11月27日 10:43
なす美味しそうです(*^_^*)

ハピママさんなら
すっぴんでもお綺麗でしょうね~
Posted by きちママきちママ at 2010年11月27日 12:01
すっぴん事件・・・、春さんのブログでもみました(笑)
Posted by iriekiriek at 2010年11月27日 14:32
春さんなす  サロンにも届きました
ハピママさんは かわゆいから
すっぴんでも 全然かわゆそう~~
Posted by サロンちゃん at 2010年11月27日 21:23
コットンさん
本当だぁ~☆
春さんは幸せ配達人ですね(*^o^*)
茄子嬉しかったです
Posted by ハピママ at 2010年11月27日 21:34
春さん
ありがとうございました(^_^)v
とても美味しくいただきました☆
パパは、おぉ~今日は俺の好きな焼きナスやんって
喜んでたので五分で完食しないように
ちゃんと説明しました☆
アクがなく優しい茄子でしたよ!!
Posted by ハピママ at 2010年11月27日 21:38
まかない先生
茄子美味しかったですね~☆
えぐみって言うかアクが少なくて
焼きナス美味しかったです(*^o^*)
新鮮で安心なお野菜は良いですね~☆
Posted by ハピママ at 2010年11月27日 21:40
ウッパーさん
春さんが我が家にも届けてくれました☆
私も基本素っぴんです(笑)
って言うか約束ない日は完全に素っぴん…。
恥ずかしかったです(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年11月27日 21:42
きちママさん
美味しい茄子でした
やはり何でもこだわってあるものは美味しいですよね(*^o^*)
素っぴん…ヤバイですよ(笑)
私、めちゃくちゃソバカスすごいんです(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年11月27日 21:45
iriekさん
本当に事件ですよぉ~(笑)
お化粧する時間はなかったので見られてしまいました(笑)
春さんの方が被害者ですね(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年11月27日 21:47
サロンさん
茄子までケーキに変身ですね~☆
かわゆいだなんて(>_<)サロンさんだけですよ言ってくれるの(笑)
ボロボロなんです(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年11月27日 21:49
まだまだスッピンで大丈夫よ~!ハピママさんなら~♪
ここにもナスが~(^^)
Posted by テトテト at 2010年11月28日 18:19
私も茄子いただいちゃいました(^-^)
ハピママさん絶対すっぴんも可愛いですよ~~~(^O^)♪♪

ジェラートのケーキって何の味の種類か分かりましたらよかったら教えて下さーーい(^-^)
Posted by ゆなまま at 2010年11月28日 23:01
テトさん
いや~もう30過ぎたのでヤバイです(笑)
普段からお化粧しとかなきゃですね~(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年11月29日 11:03
ゆなままさん
茄子良かったですね~☆
約束ない日はほとんど毎日素っぴんです(笑)
ジェラートケーキの種類は
1つはピスタチオ&フランボワーズ&ミルクで上にベリーがいっぱいのやつで
もう1つはジャンドゥイア(チョコ)&マンゴーで上にナッツが沢山のやつみたいですよ☆
わかりづらいですね~(>_<)確かホームページに載ってるかも
Posted by ハピママ at 2010年11月29日 11:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。