2010年12月15日

バンフの森

バンフの森


私の中では結構上位のケーキ屋さんです(*^o^*)



Posted by ハピママ at 12:50│Comments(8)
この記事へのコメント
昔いったことありますよ~(●^o^●)
久々いってみたいです
お洒落なケーキですね
Posted by コットンコットン at 2010年12月15日 15:59
コットンさん
私は長住店しか行った事ないのですが
ギフトも色々可愛くて
お店に行くのも楽しいです(*^o^*)
沢山あるケーキ屋さんの中でも
私は上位に入ってます
Posted by ハピママ at 2010年12月15日 16:46
ストロベリー?ラズベリー?

いかんいかん…
これ以上食べたら入るスーツが
なくなってしまいます(笑)
Posted by at 2010年12月15日 18:40
春さん
これはベリーチーズケーキですよ(*^o^*)
スーツ私も入りません(笑)
Posted by ハピママ at 2010年12月15日 19:12
w(°O°)w
バンフの森?!
え?
ハピママさんちご近所??

…と思っていたら。。
うちが近いのは七隈店でしたヽ(´▽`)/

おいしいですよね!!
久々に食べた〜い(^m^)
Posted by もこ at 2010年12月17日 01:03
もこさん
うちは長住店が近いのです(*^o^*)

バンフの森は大好きです
もこさんは七隈方面なんですね(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年12月17日 16:09
昨日七隈店の前を通りました~(多分、初めて)
Posted by iriekiriek at 2010年12月19日 10:52
iriekさん
七隈店は何となくしか分からないけど
平尾店は良く通ります(笑)
まぁ行った事はないですけど(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年12月19日 18:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。