2011年02月03日

節分

節分

今日は節分~☆
豆まき豆まき~(≧∇≦)

お面付の豆を買い忘れたので

ダッシュでお兄ちゃんに書いてもらった(笑)

節分

恵方巻きは手作りする時間なくて
スーパーで買ってきました(*^o^*)

節分


コタはまだ海苔食べた事ないから
卵で巻き巻きしてみたよ☆


パパが帰って来たら豆まきしよう~。



Posted by ハピママ at 19:33│Comments(6)
この記事へのコメント
お兄ちゃん 絵がお上手
ご家族で豆まき いいですね
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2011年02月03日 22:39
サロンさん
一応無事に豆まき終わりました(*^o^*)

私は絵心ないんで急に福の絵描いてって言われても
あれ?どんな顔だっけ?って感じなので
すぐ描けたお兄ちゃんはさすが長男って思いました(笑)
Posted by ハピママ at 2011年02月04日 00:56
おにいちゃんめっちゃ絵上手ですね(^O^)
美味しそうなご飯と豆まきいいな~~♪
コタちゃんの巻き巻きも可愛いです☆
うちはダウンしててまだ食べてないので週末にする予定です(*^_^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2011年02月04日 12:26
お兄ちゃん、上手!!
やっぱりセンスある〜(^.^)♪
Posted by SweetColor at 2011年02月04日 12:39
ゆなままさん
コタの巻き巻きは中に入れたキュウリが
喉につかえて泣いてました(笑)
結局食べなくてリンが喜んで食べました☆
Posted by ハピママ at 2011年02月05日 22:06
SweetColorさん
ありがとうございます(^_^)v
お兄ちゃんの唯一の特技なんで(笑)
Posted by ハピママ at 2011年02月05日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。