2011年02月04日

公園

公園
公園


昨日は少し暖かかったので
近所の公園三ヶ所巡りをしました☆

まだ靴が嫌みたいで地面に下ろすと泣きます


公園
公園
公園



だんだん慣れてきました(*^o^*)

2時頃行ったんですけどね

ガラ~ンとしててほとんど貸切状態(笑)コタと遊べそうなお友達が居ないかな~って
期待して行ったけど…。せっかく素敵な公園あるのに
誰もいない(T_T)
時間帯が悪かったのかな~。

また行ってみよう☆



Posted by ハピママ at 07:47│Comments(6)
この記事へのコメント
ホントもったいないですね;
可愛い公園なのに。

うちの子供も一人ぢゃ公園、時間もてあましてて、誰かお友達がいると、嫌になるくらい(笑)ずっといました(^^*)

もぉちょいあったかくなると、いいかもですね♪
Posted by すますま☆ at 2011年02月04日 08:09
ゆなたんも最初の頃降ろすとず~~~っとギャーギャー泣いて全くダメでした。
しかも寒い時に行ったせいか同じようにがら~~んっとしてて大きい子たちしかいなくて遊べず・・
もう少し暖かくなったらいっっぱいいそうですよね(*^。^*)
こたちゃんとゆなたん一緒に遊べるかな~~(^O^)
Posted by ゆなままゆなまま at 2011年02月04日 12:29
わぁーーー☆
楽しそう♪ご一緒したかったです^^
(首もすわってないのでひたすら抱っこですが^^;)

暖かくなると、お散歩に行きたくなりますね^^
Posted by ポポポポ at 2011年02月04日 20:00
すますま☆さん
私の行った時間帯が悪かったのか
全く人気がなくて寂しくなりました(T_T)うちは2時頃から4時までが
一番時間を持て余してるけど…。
早く暖かくならないかな~☆
Posted by ハピママ at 2011年02月05日 21:54
ゆなままさん
まだあんまり外を歩いてないから
大泣きでした(笑)
もうゆなたんは公園行ったら沢山遊べるでしょうね(*^o^*)
暖かくなったらゆなたんに遊んでもらおう
Posted by ハピママ at 2011年02月05日 21:57
ポポさん
今度お散歩がてら大濠公園にでも行きましょうか(*^o^*)
でも抱っこはキツイですね(笑)
Posted by ハピママ at 2011年02月05日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。