2011年02月04日

RAGGRUPPI

RAGGRUPPI


ブログでも度々みかけますが

パパの社長さんからお土産に頂きました☆

実は行きたいと思いながらまだ行ってなかったので
嬉しい(*^o^*)
そしてめちゃくちゃ美味しい~(≧∇≦)
ありがとうございました。ごちそうさまでした☆

私も行ってみよう。



Posted by ハピママ at 15:11│Comments(14)
この記事へのコメント
行ってみたいな~(^O^)/
Posted by コットンコットン at 2011年02月04日 15:57
こんばんは!!

おいしそうですね~(笑)


ごちそうしてください<(_ _)>(笑)

やっとこさ「お気に入り」に入れ方を

モリケンさんにおそわり

とうろくさせていただきました<(_ _)>
Posted by SRVたけちゃんSRVたけちゃん at 2011年02月04日 22:44
おいしそう~とちらにあるんでしょう?
Posted by サロンちゃん at 2011年02月04日 23:27
名前がオシャレですね♪
美味しそう(*^_^*)
福岡の方は美味しそうなお店がいっぱいですね☆
Posted by ウッパー☆ at 2011年02月05日 13:25
ここのパンめ~~~っちゃ美味しいですよね(*^。^*)
パン食べ放題つきのランチもめっちゃおススメです♪
メインもパンも最高でした(*^。^*)
Posted by ゆなまま at 2011年02月05日 13:38
コットンさん
おぉ~パン大好きなコットンさんもまだ行った事ないんですね☆
是非行ってみて下さい☆
Posted by ハピママ at 2011年02月05日 21:43
SRVたけちゃんさん
お気に入り登録ありがとうございます☆
教えてもらって良かったですね~☆
私は携帯でしてるのでお気に入り出来ません(T_T)
Posted by ハピママ at 2011年02月05日 21:45
サロンさん
美味しかったですよ(*^o^*)
私もまだ行った事ないんですけど
大野城だったような…。
Posted by ハピママ at 2011年02月05日 21:47
ウッパーさん
確かに数えきれないぐらい
美味しいお店がありますね
まだまだ知らないお店も沢山です(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2011年02月05日 21:49
ゆなままさん
パンめちゃくちゃ美味しいです~(≧∇≦)
ランチもかなり行ってみたいです☆
パンも沢山食べたい(笑)
Posted by ハピママ at 2011年02月05日 21:51
美味しそうですね♪♪

私も食べてみたいな~(^_^)v
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年02月05日 22:30
ハピママさんのお名前がわかりました~☆
友達が今度育成会の会長をするというので
聞いてみましたよ~♪
ハピママさんは快く引き受けていらっしゃったそうで、
「期待してる~♪」
と言ってましたよ☆
なんでも積極的で素晴らしい↑↑↑
Posted by アール・クルールアール・クルール at 2011年02月05日 23:07
きちママさん
是非是非
うちよりきちママさんの方が近いと思いますよぉ~☆
Posted by ハピママ at 2011年02月05日 23:38
アール・クルールさん
分かりましたぁ~?(笑)
皆さんお仕事で大変でしょうし
私も出産までは働いてて何もしてこなかったので
今回は何かしようと決めてました☆
が今回は皆さんで力を合わせてやれそうなので良かったです☆
皆さんの迷惑にならない様に頑張ります(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2011年02月05日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。