2011年02月07日

春さん米&ゆたかさんのお野菜

今日は1ヶ月ぶりぐらいの春さん米です☆

お正月の間にスーパーでお米を買ったので
それが無くなるまでなかなか頼めなくて…。
やっと頼めました☆

春さん米&ゆたかさんのお野菜

そして今日は春さんがゆたかさんのお野菜達を配達してくれる
ということでお願いしました~☆

今回は、大根葉、ベビーリーフ、ほうれん草、
壬生菜


春さん米&ゆたかさんのお野菜

それから初めて見たし聞いたしのお野菜
チーマデラパ?だったかな…。を

おまけでくださいました(*^o^*)
ゆたかさんありがとうございます(^o^)/

春さん米&ゆたかさんのお野菜

こんな素敵な食材はテンション上がります↑↑

まぁたいして凝ったものは作れませんが
今日は夜から育成会の話し合いがあるので

大根葉とじゃこのふりかけをパパッと作ります☆

春さん、ゆたかさんありがとうございました~。

またお願いします(*^o^*)



Posted by ハピママ at 17:07│Comments(6)
この記事へのコメント
私も今日春さんのお米とゆたかさんのお野菜GETしてテンション上がっちゃってます(^^♪
美味しいからすっごい嬉しいですよね~~(*^。^*)
料理するのが楽しくなります☆
Posted by ゆなまま at 2011年02月07日 21:26
ハピママさんもたくさん お買い上げ
サロンもたくさんお買い上げ~セロリもおすすめですよ
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2011年02月07日 21:39
ゆなままさん
やっぱりテンション上がりますよね~(≧∇≦)
料理は嫌いじゃないけど
今は限られた時間内に作らなきゃなので…(T_T)
新鮮な食材は嬉しいですね
Posted by ハピママ at 2011年02月08日 08:12
サロンさん
最近は大根葉の付いた大根ってなかなか見かけなくて…。
食べた事ないチーマデラパも興味津々でーす(笑)
実は私セロリが苦手なんです~(ToT)
Posted by ハピママ at 2011年02月08日 08:14
遅くなりましたが…どもども
ありがとうございました~(・▽・)ノシ

今度は王子がご機嫌だといいな~(・∀・)ノ
Posted by 春 at 2011年02月09日 23:22
春さん
いつもコタのご機嫌ナナメですみません(笑)
次はきっと大丈夫(笑)
Posted by ハピママ at 2011年02月10日 15:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。