2011年02月10日

ギフトカタログ

ギフトカタログ


昨日、ギフトカタログが届きました☆

最近は結婚式の引出物や御祝い返しなど
選べるギフトカタログが多いですよね~。

でもこの手のやつはいつもハガキを出し忘れてしまいます(笑)

今回は食べ物のギフトカタログです☆

お菓子系はイマイチだし

お肉?蟹?

う~ん(T_T)悩む~。
今回は忘れない様にしなきゃ。



Posted by ハピママ at 09:11│Comments(8)
この記事へのコメント
お久しぶりです♪

カタログギフト…私も頼み忘れます(-ω-)
明日決めよ〜!と思うともう忘れてるんですよね

ちなみにうちも先日、カタログギフトの商品が届きました…が、開けてビックリ!(οдО;)
え?!これ???
でした(笑)。
Posted by もこ at 2011年02月10日 09:27
カタログギフト 迷いますね~
Posted by サロンちゃん at 2011年02月10日 11:41
もこさん
お元気でしたかぁ~☆
これって、あ~今度でいいやって思ったら
すっかり忘れちゃいますね(笑)
そして届いた時にガッカリするの分かります(笑)
今回は食べ物なのでどうかな~。
Posted by ハピママ at 2011年02月10日 15:26
サロンさん
はい(*^o^*)めちゃくちゃ悩んでます(笑)
五千円分なのでそこそこ良いとは思いますけど…。
Posted by ハピママ at 2011年02月10日 15:27
カニに一票!
Posted by 春 at 2011年02月10日 19:36
春さんにのっかって蟹に一票~~(*^。^*)(笑)
Posted by ゆなまま at 2011年02月10日 23:16
春さん
いや~私もカニが第一候補です(^w^)
でも写真と実際届くのと
だいぶん違う場合がありますからね~。
Posted by ハピママ at 2011年02月11日 01:28
ゆなままさん
う~ん(T_T)
ゆなままさんもカニですかぁ~(笑)
迷いますー。

果物も良いかな~とか(笑)
Posted by ハピママ at 2011年02月11日 01:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。