2011年02月25日

留守電☆

今日小児科に行ってる時に長男から留守電が入ってました☆
『あ、お母さん今帰ってきた。お弁当バリ美味しかった、ありがとう!じゃ遊んでくるけん』

いつの間にそんな事を言える様になったんだろうと
密かに嬉しくて、にやけてましたが…。

もしや、遊びに行く事を
怒られない為の技?…(・_・)エッ..?
そうなの??どうなの~??ねぇ~(ToT)


コタは
ゼイゼイゴロゴロがなかなか取れないので
新しく薬を追加しました。

お砂場セットとボール買ったので

早く良くなって
沢山公園で遊ぼうね(*^o^*)


留守電☆



Posted by ハピママ at 16:47│Comments(4)
この記事へのコメント
こんな事言ってもらったらめっちゃ嬉しくて涙でてきそうです(*^_^*)
絶対怒られないための技じゃないですよ~~♪♪優しいお兄ちゃん(*^。^*)
こたちゃん早く元気にな~~~れっっ☆☆
Posted by ゆなまま at 2011年02月25日 22:54
こんばんは~(^0^)

子供って”何っ!? も~一回言って!!"って
言うことありますよねぇ~(笑)

僕も機嫌取りなの?…とか
思ったことありましたけど…
違うと信じてます(汗)

うちは女の子ですが、男の子はより素直だと思いますよ~!
Posted by マーちろマーちろ at 2011年02月26日 23:55
ゆなままさん
ご心配ありがとうございます(^_^)v
コタも元気はあるけど
なかなかゴロゴロが取れなくて(泣)
でもだいぶんましになりました☆
Posted by ハピママ at 2011年02月27日 03:55
マーちろさん
そうなんですよ(笑)たま~に可愛い事言うんですよね(笑)
純粋に言ってくれたんなら
嬉しいんですけど5年生にもなると色々…(笑)
今回は純粋に受け取ります(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2011年02月27日 03:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。