2011年03月21日

1歳2ヶ月0日

1歳2ヶ月0日


お久しぶりの更新です(*^o^*)
何だか色々ありバタバタしてますが
みんな元気にしております☆

近頃コタちゃんは嫌な事が増えてきました(またまたチャイルドシート、ベビーカー嫌がる)

夜もまだ何度か起きます。
断乳はまだしてません(悩み中)
毎日コタちゃんと格闘してます(笑)

しばらくハピママ家はバタバタとするので
のんびり更新で頑張りますo(^-^)o




Posted by ハピママ at 17:28│Comments(6)
この記事へのコメント
また お兄ちゃん顔になりましたね
イヤイヤ増えるのは 自我の芽生え成長の証ですね 私は子育て中は 余裕が無く 随分イライラした記憶が…今思えば 勿体ない事したなぁ〜って後悔してます。もっと楽しみながら子育て出来てたらなぁ〜って…

ハピママさん 私の分も子育て楽しんで下さい真っ只中にいると 大変ですが
Posted by EKO at 2011年03月21日 21:14
お久しぶりです(^O^)みんな元気でよかったです♪
こたちゃんイケメンまっしぐらですね~~♪♪
イヤイヤ・・・・ばっかり言われて大変な時ありました~~~!!今でもありますが(笑)
格闘しながら楽しんで下さいね(*^_^*)
Posted by ゆなまま at 2011年03月22日 20:36
しっかり大きくなられて!!可愛いですね!!
 ゆったりしながら、育児を楽しみながら頑張ってくださいね。    (^^♪
Posted by アランカアランカ at 2011年03月23日 00:29
EKOさん
イヤイヤ期の前兆が始まってます(泣)
長男の時はすぐ仕事に復帰したけど
今回はのんびり育児を満喫してます(*^o^*)
段々扱いにくくなってきましたが
まだまだ可愛い範囲です☆
後数ヶ月で本格的なイヤイヤ期に突入しますが
頑張りますo(^-^)o
Posted by ハピママ at 2011年03月23日 00:59
ゆなままさん
お久しぶりです(*^o^*)
来月いっぱいまでバタバタしそうですが
我が家はみんな元気で~す(^_^)v
イヤイヤ期恐ろし~(>_<)
でも楽しんでのりきります☆
Posted by ハピママ at 2011年03月23日 01:03
アランカさん
ご無沙汰してます(^O^)
どんどん成長しております☆
こうして子供と毎日過ごせる事が幸せです(*^o^*)
イライラカリカリしない様に頑張りますo(^-^)o
Posted by ハピママ at 2011年03月23日 01:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。