2011年03月31日

明日から

明日から
明日から


今日で3月も終わり明日から4月ですね☆
実は4月の半ばにお引っ越しをする事になりまして、ちょっと忙しくしてます。
長男が学校かわりたくないと言うので
学校区内でのお引っ越しです。

しばらくはブログも出来ないかもしれませんが

家族はみんな元気にしてますので

みなさん忘れないでね~(ToT)



Posted by ハピママ at 19:41│Comments(10)
この記事へのコメント
忘れませんよ☆ ラブですからッ☆☆(キモっ)

お引越しですか~。小さい子居たら、ちょっと大変かもしれないですね。
うちも引越したいけど、やはり子供たちが転校を嫌がりますね。。。
校区内で良かったです♪♪
明日から4月ですよ~。
早く学校始まらんかな。(笑)
Posted by たひこ☆ at 2011年03月31日 20:39
お引っ越しされるんですね(*^_^*)
引っ越し準備大変だけどわくわくしちゃいますよね♪
もちろんハピママさんもこたちゃんも忘れないですよ~~(^O^)落ち着いたらランチいきましょ~~(^^♪
Posted by ゆなまま at 2011年03月31日 20:40
ハピママさんもおひっこしナンデスネ♪

実はうちも6月くらいまでに、引っ越し予定デス(^^*)

同じく学校変わらない距離に♪
引っ越し大変だけど、楽しいですよね♪今から家具見てワクワクしてますよ♪アタシ(^^*)
Posted by すますま☆ at 2011年04月01日 08:17
たひこ☆さん
私もラブです~(≧∇≦)
↑↑怖い??(笑)

なかなかペット可の家がなくて…。大変でした(泣)
まだ何も引っ越しの準備もしてないけど大丈夫なんだろうか(笑)
後少しで新学期ですよ~☆ファイトですp(^-^)q
Posted by ハピママ at 2011年04月01日 18:30
ゆなままさん
なかなかランチ行けないですね(ToT)
そういえば新年会…(T_T)
絶対またみんなでランチ会しましょうね
引っ越しお金が消えていきます~(>_<)
ガーデニングとか色々したいけど
少しずつです(笑)
Posted by ハピママ at 2011年04月01日 18:34
すますま☆さん
子供が小学校だと引っ越しも思うように行きませんね~(>_<)
義母と同居になったので今の家は狭すぎて…。
今回は古いけど戸建てなんで楽しみです(*^o^*)
しばらくは節約生活です(笑)庭に野菜作って暮らします(笑)
Posted by ハピママ at 2011年04月01日 18:38
お引っ越しですか!
素敵♪
楽しみですね~♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年04月01日 22:48
SweetColorさん
そうなんです~。お引っ越しします☆

小さいながらお庭もあるので
お花植えたりしたいです(*^o^*)
片付くまでが大変ですが…。
Posted by ハピママ at 2011年04月01日 23:44
お引越しいいですね~^^

我が家、警固断層の真上だった事が判明し、真剣に引越しを考えましたが、今回は見送る事になりました。

忘れたりしませんよ~^^
だって私の方がサボり気味ですので笑
Posted by ポポポポ at 2011年04月02日 00:51
ポポさん
お引っ越し、今より広くなるので嬉しいですが
キッチンやお風呂が古いんです(ToT)
マンションなどはリノベーション物件が多いけど
同じ地域でペット可で4LDKって条件がなかなか無くて…。
でも住めば都~ですね☆
Posted by ハピママ at 2011年04月11日 00:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。