2011年05月30日

1歳4ヶ月のコタ

1歳4ヶ月のコタ

引っ越して義母さんとの同居生活も始まり
最近すっかり真面目な主婦になりました(笑)
朝は6時から起きて家事に育児に頑張ってます。
おかげでブログがおろそかに・・。

おまけにコタの悪ガキぶりに
かなり疲れてます(泣)

6時 起床
7時 朝食
8時 テレビ
9時 テレビ
10時 遊び
11時 お昼寝
12時 遊び
13時 お昼ご飯
14時 遊び
15時 遊び
16時 テレビ
17時 テレビ
18時 遊び
19時 夕飯
20時 お風呂
21時 就寝


夜中は一度ぐらい起きてまだ授乳してます。

何か食う寝る遊ぶしかない(笑)

テレビはずっと見てる訳ではないです。

とにかく
最近のコタちゃんには
少々疲れ気味。
家の中はまだ良いけれど
買い物はしばらく連れて行きたくないな。
自分の思い通りにならないと物は投げるし
床に頭ぶつけるし
人の顔とか叩くし
ギャーギャー騒ぐし
出掛けたらかなり疲れてしまいます。

赤ちゃんの頃がどれだけ楽だったか。
夜泣きも辛いけど

今が一番辛いかも(笑)
一日中グズグズ言ってます。

それでも可愛いんですけどね(*^o^*)




Posted by ハピママ at 22:05│Comments(6)
この記事へのコメント
すっかり真面目な主婦でちょっと笑っちゃいましたw
Posted by iriek at 2011年05月31日 23:53
そういう時期ってありますね~。
もう、ママにどうせぇ~っちゅうねんっ!!って言いたくなる時。

時期的なものとは分かっていても、我が子でも、疲れるもんは疲れると思います。
上手に自分をコントロールして、息抜き(ストレス発散)するしかないですよね。
だって今のコタくんは、ママがすべてだもんね☆(ご主人さん、ごめんなさい・笑)

そして・・・家事は手抜きで大丈夫ですっ!!!(笑)
Posted by たひこ☆ at 2011年06月01日 16:32
iriekさん
本当なんですよぉ~(笑)
今まではぐうたら主婦でしたから(笑)
でも真面目な主婦って疲れます(>_<)
Posted by ハピママ at 2011年06月02日 07:41
たひこさん
いつもありがとうございます(*^o^*)
話せないから行動で訴えてるんでしょうね。
でもかなりひどいんですよぉ(笑)
私ストレス溜まりまくってます。
うまく発散しないとですね~☆
カラオケ行きたい(笑)
Posted by ハピママ at 2011年06月02日 07:49
久しぶりにコタくんと遊びたくなった~♪
いつでも親子で遊びに来てね。
Posted by コンタクト at 2011年06月02日 12:53
コンタクトさん
ご無沙汰してますー(>_<)
すっかり引きこもってしまってます。
コタをお願いしたいですー(笑)
Posted by ハピママ at 2011年06月02日 16:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。