2011年06月02日

わんぱく

わんぱく
わんぱく
わんぱく
わんぱく
わんぱく



誰もいない公園で思う存分遊びました。
追いかけるのは大変だけど人に迷惑かけなくてすむから良いですね。

一週間ほど夜泣きもひどくて・・。

何でかな~



Posted by ハピママ at 16:49│Comments(8)
この記事へのコメント
「人に迷惑をかけなくてすむから...」って言葉に、ちょっと涙ぐんでしまいました
そういえば、子育て中は、私もいろんなことを気にしていたなぁって。
昔は、近所付き合いが苦手だったので、あまり人がいない時に公園に連れて行ったりしてました〜

いろいろ大変かと思いますが頑張って下さいね☆
Posted by ウッパー☆ at 2011年06月03日 09:23
御無沙汰しております
大きくなりましたね~
同居され チョイ大変そう~
身体が基本 ハピママさん 自分を
大切にです
遊びにいらしてくださいね
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2011年06月05日 21:28
ウッパーさん
ありがとうございますご無沙汰してます☆この時期の子供って大変過ぎますよね(笑)
公園でも追いかけるの大変です(>_<)
みんながみんな子供好きとは限らないし
躾が悪いと思われそうだし(笑)
なるべく人が少ない時に行動してます。見るもの全てに興味がある時期ですし
怒っても分かってるような分かってないような(^_^;)
みんなが通るみちですね。
Posted by ハピママ at 2011年06月09日 07:59
サロンさん
お久しぶりです(*^o^*)
ブログもすっかりのんびり更新になってます(笑)
同居・・やはり気は使いますね(笑)ぐうたら主婦できないし(笑)義母さんはとても優しくて家事も手伝ってくれるのですが
まだコタが懐いてないのが申し訳なくて(泣)
また遊びに行かせて下さいね☆
Posted by ハピママ at 2011年06月09日 08:06
はじめまして。
実は10年ぶりの妊娠の兆しに驚いて、あわててネットで10年ぶりの妊娠を検索したら、ヒットしたので読ませていただきました。
息子はもう4年生・・・まさかです。
まだ病院にはいってませんが・・・。
迷いと不安が正直たくさんあって・・・。
ハピママさんを見習って前向きに考えたいです。
またお邪魔させてください!!
Posted by かなぴょう at 2011年06月14日 11:51
かなぴょうさん
コメントありがとうございます
そしておめでとうございます(*^o^*)
十年ぶり・・・最初はビックリしますよね~私もとても不安でした。
うちも長男が四年生の時でした。
しかし意外と周りに十年ぶりの出産の方が多かったんです!私より年上の方も数人。(私は長男を若い時に出産したので)
久しぶりの出産は不安でしたが
私はまた育児が出来て嬉しいです
やっぱり赤ちゃんは可愛いし、年が離れた兄弟は
長男が手伝ってくれるので少しは楽です(笑)
私のこんな育児日記にたどり着いていただいて
何かのご縁ですね。大した事書いてませんが
また覗いて下さいね☆
Posted by ハピママ at 2011年06月15日 07:47
早速のメッセージありがとうございます。
長男を24歳で出産し、いま33歳・・・。
ちょうど長男の妊娠が分かったのも10年前のこの時期・・。
とりあえず来週病院に予約入れてみました。
ドキドキです。
Posted by かなぴょう at 2011年06月15日 15:35
かなぴょうさん
私より2つお姉さまです(*^o^*)
まだまだ出産がんばれますよ~☆
来週楽しみですね。ご報告お待ちしてま~す(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2011年06月16日 07:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。