2011年08月22日

古蓮

古蓮


こちらは三越にある古蓮の
抹茶アイスとこしあんの白玉です(*^o^*)
上品で美味しかった~☆



Posted by ハピママ at 15:48│Comments(4)
この記事へのコメント
う~ん、やっぱり、白玉抹茶が食べたくなるぅっ。
夏バテしてませんか?
Posted by ゆうちん at 2011年08月22日 16:22
うわぁ♪
めちゃめちゃ懐かしいです!
古蓮!

久留米駅の近くにアタシが高校んときからありますもんね(o^∀^o)
当時から有名だったけど、三越に入ってるのは、知らなかったです。
Posted by すますま☆ at 2011年08月22日 17:34
ゆうちんさん
心配していただきありがとうございます夏バテ大丈夫で~すo(^-^)o

私はゆうちんさんお手製の抹茶白玉も食べた~い。
Posted by ハピママ at 2011年08月23日 08:26
すますま☆さん
有名らしいですね~☆
っていうかかき氷も激ウマでしたo(^-^)o久留米が本店なんですね~。
そちらは行った事ないですが。
Posted by ハピママ at 2011年08月23日 08:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。