2011年10月11日

のこのしまアイランドパーク

のこのしまアイランドパーク
のこのしまアイランドパーク




コスモス見てきました(*^o^*)

のこ渡船場に車を停めて(1日千円)

それから船でのこのしまに渡り
西鉄バスでアイランドパークまで行きました。
この三連休は夜8時まで営業してたみたいで
それはそれは凄い人でした。
天気も良く、ものすごく暑かった(笑)

コスモスは満開でとても綺麗でしたよ~☆
まぁチビがいるので追いかけまわしてばかりで

ゆっくり見る事はできませんけどね。

広場を走り回ったり動物と触れ合ったり
とにかくこたは最後まで元気でした(笑)
大人は疲れ果てましたが
楽しい休日を過ごせました(*^o^*)



Posted by ハピママ at 08:18│Comments(6)
この記事へのコメント
コスモスめっちゃ、満開ですねお天気もよくてよかったですね。
アイランドパークまでの道中、、凄いクランク坂がありませんでした?
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年10月11日 12:57
コスモス畑が迷路になってますよね!キレイ!
Posted by iriek at 2011年10月12日 00:10
福岡薬院美容室ラムカヘアーさん
お天気良すぎて暑かったです~(>_<)
コスモスはとても綺麗でライトアップされてるのも見てみたかったです。
行きのバスは座れなくて立ったままだったので
凄い道だなぁ~って思いました。
本当にヤバいーってぐらい大変でした。
Posted by ハピママ at 2011年10月12日 14:33
iriekさん
コスモス畑の中に道ありましたよ(*^o^*)とても綺麗でした~☆
iriekさんも行こうとしてたんでしょ?
旦那さん情報(笑)
Posted by ハピママ at 2011年10月12日 14:38
週末は土日とも息子のサッカーがあるので、どこにも遊びに行けない(泣)
Posted by iriekiriek at 2011年10月13日 23:00
iriekさん
そうでしたね(笑)うちもそうなので今回は
長男くんは朝から夕方までバスケだったので
その間に行ってきました(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2011年10月14日 14:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。