2011年11月13日

公園

公園
公園
公園
公園
公園



最近は雨が降らない日は毎日二時間ほど公園で過ごしてます☆

今日はお兄ちゃんのバスケットの練習を少し見に行ってから
歩いて公園まで☆
家の近所の公園は現在工事中で
来春まで遊べないので
歩いて色々な公園を巡ってます。
早く公園完成しないかなぁ~☆
カブトムシの遊具もできるみたいだし
綺麗になって嬉しいな~楽しみ(^w^)

せっかく綺麗になるんだから落書きとかしないでほしいなぁ(>_<)

今日は落ち葉やどんぐりなど拾って二時間ほど一緒に遊びました。
こたちゃんは今日も元気元気でした(*^o^*)



Posted by ハピママ at 21:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。