2011年11月15日

こたちゃんとの1日

こたちゃんとの1日


午前中は近所の公園へ行きましたが
幼稚園児が沢山来ていて
こたちゃんも紛れて遊んでましたが
あまりの多さに我が子を見失いそうだったので
すぐに退散(笑)

その後百道の図書館に行き本を借りて
義母の誕生日プレゼントを買いにマリノアシティまで行きました☆

こたちゃんとの1日

先ずはマックで腹ごしらえ
KBQバーガー(*^o^*)
それから紅やでブランケットとあったか靴下二足とハンカチを買いました(*^o^*)


こたちゃんとの1日
こたちゃんとの1日


休憩してスタバ☆こたちゃんは
雪だるまのお菓子

こたちゃんとの1日


それにしてもマリノアシティは寒かった(笑)
これからの季節マリノアシティに行くときは厚着しなきゃ(笑)



Posted by ハピママ at 16:41│Comments(6)
この記事へのコメント
続きはブログで・・に釣られてまんまと来ました(笑)
Posted by iriek at 2011年11月15日 18:41
iriekさん
しょうもなくてすみませんm(_ _)m
ただ単に朝から行動し過ぎて疲れたと言いたかっただけです(笑)
Posted by ハピママ at 2011年11月15日 21:58
マックに

スタバ

たまには

日本茶

飲もうよ~(泣)

(笑)
Posted by SRVたけちゃんSRVたけちゃん at 2011年11月15日 23:14
SRVたけちゃんさん
日本茶ですね~☆
なかなか外で飲む機会はないですね(笑)
日本人なんで日本茶飲まなきゃですね(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2011年11月17日 07:31
マリノアは、海風!寒いですね!
これから、インフル…とか、きをつけないとですね。
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年11月17日 08:00
福岡薬院美容室ラムカヘアーさん
まさにそうなんですよ~(>_<)
寒かったぁ~。私は歩いて何とか暖かくなったけど
ベビーカーのこたは寒かっただろうなぁと反省(>_<)
案の定、鼻水たれてます(泣)
インフルエンザは去年は接種したけど今年はまだです。
しなきゃですね~。
Posted by ハピママ at 2011年11月18日 00:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。