2011年12月16日

寒い~

寒い~
寒い~




今日は本当に寒かったぁ~(>_<)

雪降ってたもんねー。
先月の我が家の電気代が過去最高の17000円で
かなり動揺しております
まぁほぼ一日中暖房&電気カーペットつけてるから仕方ないですが
今日から暖房をやめて
ヒーターにしてみました。
どちらが良いか分かりませんが
とりあえず頑張って沢山着込みます(笑)

こたちゃんはどうしても布団から飛び出るから

いつも手足が冷え冷えで冷たい。

でも子供ってみんなそうみたい(笑)

スヤスヤ眠ってます(*^o^*)




Posted by ハピママ at 23:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。