2011年12月27日

驚きー

驚きー
驚きー
驚きー




皆様、ご心配いただきありがとうございました(*^o^*)

こたちゃんのお熱も何とか下がり

元気になりました☆咳と鼻水はまだまだですが

とにかく一安心です。

以前から○は上手に描けていたのですが
急に顔が描けるようになりました☆

これ絶対アンパンマンでしょー!
もうこんなの描けるんですね~驚きました(◎o◎)




Posted by ハピママ at 15:45│Comments(2)
この記事へのコメント
やっぱり絵心があるのはパパ譲りだね(^O^)ころからどんどんうまくなるし、字も書けるようになるよ!
Posted by しょうゆ at 2011年12月28日 15:26
しょうゆさん
普通こんぐらいは描けるのかな?
うちら、かなりビックリしてたんだけど(笑)
単なる親バカやったみたいやね
Posted by ハピママ at 2011年12月30日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。