2011年12月31日

なんとか

なんとか
なんとか


この絵はライオンらしいです(笑)

何とか熱が36度台まで下がりました(*^o^*)

みなさま、心配おかけしました。

咳&鼻水は何となく気にならないぐらいまで回復しましたが
やはり下痢だけは治らず(>_<)

食欲は少し回復しました☆

このまま治っておくれ~。

やっぱり元気が一番いい☆


薬を飲まなくなってしまったので

今は押さえつけて無理やり飲ませてます。
その時は泣くけど、すぐ泣きやむので、しばらくはこの方法で頑張ります(*^o^*)
なんとか年が越せそうです(^O^)

みなさまも良いお年をお迎え下さいませ☆






Posted by ハピママ at 10:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。