2011年12月31日

いーやーだー


また熱…(>_<)
もう、なーんーでーなーのー。

しばらく繰り返すのかな…。

お家で大人しくしてるのに(>_<)

頑張れ、こたちゃん☆




Posted by ハピママ at 15:47│Comments(2)
この記事へのコメント
年末から大変ですね(><)
早く元気になりますように☆
今年も宜しくお願いします(^-^)v
ご家族元気で良い年になりますように(^-^)/
Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 2012年01月01日 02:02
ふうちゃんママさん
明けましておめでとうございます(^_^)v
何だかバタバタ年末でしたが
今朝は熱は下がってます。
このまま治ってくれたらいいけど…。
今年も宜しくお願いします(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2012年01月01日 07:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。