2012年01月02日

元旦から

元旦から


今年は元旦から植木温泉へ行ってきました☆

年末からこたちゃんが病気だったので
私はこたちゃんとお留守番しようと思ってましたが
熱も下がり元気だったので連れて行きました(*^o^*)

また熱が出ては困るので可哀想でしたが温泉には入れませんでした。

詳しくはまた明日☆
おやすみなさい



Posted by ハピママ at 23:54│Comments(2)
この記事へのコメント
お正月にご家族で温泉旅行いいですね~☆でもせっかくの温泉なのに入れなくて残念(><)明日は元気になって入れますように(^-^)v
Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 2012年01月03日 02:11
ふうちゃんママさん
結局、当日は行きの車の中で吐いて
私の洋服最悪な事になりました(泣)

温泉は入れなくて残念でしたが
また風邪ひいたら嫌だったので
今回は入れませんでした(*^o^*)
また体調良いときに行けたら良いな~。
Posted by ハピママ at 2012年01月04日 17:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。